受注確認メール・発送完了メール・連絡メールなどが届かないケースが非常に増えています。下記の内容をご確認下さいますようお願いいたします。
特に受注確認メール/クレジット決済メールは自動送信となっておりますので、メールが届かない場合は以下をご確認下さい。
入力されたメールアドレスに間違いがないかどうかご確認下さい。 |
あんだんてからのメールがSPAMメールフォルダに分類されている場合があります。 ブラウザからWebメールにアクセスし、SPAMメールフォルダをご確認いただき、andantelife.co.jpからのメールのSPAM解除設定をして下さい。 |
@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jp等のキャリアメールをお使いの方は、PCからのメールを受け取らない設定になっている場合がありますので、andantelife.co.jpからのメールを受信可に設定してからご利用ください。 |
お使いのメールサーバーで、件数・容量が一杯になって受信できない場合があります。 メールサーバーをご確認下さい。 |
決済等で確認が必要な場合、14日以上ご連絡がいただけない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがあります。なにとぞご了承ください。
設定方法等につきましては、ご利用のキャリアWebサイトでご確認ください。
その他のご質問等はあんだんてメールフォーム または、あんだんて配送センターまでお問い合わせください。
info@andantelife.co.jpやorder@andantelife.co.jpへメールしたのに返信がない場合は、こちらで受信できていない可能性があります。
@yahoo.co.jp・@hotmail.co.jp・@goo.ne.jp・@infoseek.jpなどフリーメールアドレスをお使いの場合は、スパムメールと判断されてサーバーで削除される場合がありますので、フリーメールからご連絡いただく場合、あんだんてメールフォームをご利用いただきますと確実です。