受注確認・発送のメールが届かない場合
受注確認メール・発送完了メール・連絡メールなどが届かないケースが非常に増えています。下記の内容をご確認下さいますようお願いいたします。
特に受注確認メールは自動送信となっておりますので、メールが届かない場合は以下をご確認下さい。
入力されたメールアドレスに間違いがないかどうかご確認下さい。 |
お使いのメールサーバーで、あんだんてからのメールがSPAMメールフォルダに分類されている場合があります。 メールサーバーをご確認の上、andantelife.co.jpからのメールを受信可に設定して下さい。 特にYahoo/Hotmail/Gmailなどのフリーメールアドレスをお使いの際にトラブルが多いですのでご注意ください。 |
お使いのメールサーバーで、件数・容量が一杯になって受信できない場合があります。 メールサーバーをご確認下さい。 |
携帯電話からご注文の際は、andantelife.co.jpからのメールを受信可に設定してからご利用ください。 受信設定の方法は<携帯の受信設定について>をご覧下さい。 |
決済等で確認が必要な場合、14日以上ご連絡がいただけない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルとさせていただくことがあります。なにとぞご了承ください。
設定でのご質問等がありましたら、あんだんてメールフォーム または、あんだんて配送センターまでお問い合わせください。
メールをしたのに返信がない場合
info@andantelife.co.jpやorder@andantelife.co.jpへメールしたのに返信がない場合は、こちらで受信できていない可能性があります。
@yahoo.co.jp・@hotmail.co.jp・@goo.ne.jp・@gmail.com・@infoseek.jpなどフリーメールアドレスをお使いの場合は、スパムメールと判断されてサーバーで削除される場合がありますので、フリーメールからご連絡いただく場合、あんだんてメールフォームをご利用いただきますようお願いします。